やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

【仮面ライダーランペイジバルカン変身でストレッチ】

どーもはるひなです。今回変身ポーズでストレッチする仮面ライダーが☟

 

        f:id:haru303132:20200823080216j:plain

 

仮面ライダーランペイジバルカンです。変身の仕方は

ランペイジンジガトリングプログプログライズキーのガトリングを回す。

②エイムズショットライザーにセットし、トリガーを引く。

①の動作が回外筋のストレッチがかかっていました。回外筋の位置は☟

f:id:haru303132:20200823080941j:plain

赤が回外筋の位置です。回外筋の働きは、ビンのふたネジなど右手でつかんで

時計回りに回す(左手の場合は反時計回りのは働き)。

 それでは私もランペイジングガトリングプログライズキー(右下)、

エイムズショット(左上)を用意して☟

f:id:haru303132:20200823083148j:plain

変身!!

  f:id:haru303132:20200823083318j:plain

ガトリングの回しが心地よいので何回でも回せます(笑)。4種の必殺技も

発動するのでテンション上げながら回せます。少しでも参考になれば幸い

です。はるひなのつぶやきあります。

 

仮面ライダーゼロワン DXランペイジガトリングプログライズキー

仮面ライダーゼロワン DXランペイジガトリングプログライズキー

  • 発売日: 2020/03/28
  • メディア: ウェア&シューズ
 

 はるひなのつぶやき

今回紹介した仮面ライダーに変身している不破諫さんがいう変身前にいう

セリフで「ヒュウマギアーは俺がぶっつぶす」ありんですが、ストレスが

たまった時は、ヒュウマギアーの文をかえてセリフを言ってみたりしてま

すワラ。最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

画像引用 仮面ライダーランペイジバルカン https://www.bing.com/

 

[rakuten:d-shop1one:10225020:detail]