やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツーカイーザー、チョリーキ変身で、腕をレボリューション】

どーもはるひなです。 みなさんご訪問いただきありがとうございます。 今回、腕のストレッチ、鍛えを同時にできる 戦隊ヒーロのポーズが ツーカイザーチョーリキの変身ポーズです。 やり方が ❶両手を☟のようにします。これを交互にします(3秒ずつぐらい)。 ❷…

【プルプルウエスト痩せ、腕とひざをくっつけて5秒間】

どーもはるひなです。 ご訪問いただきありがとうございます。 みなさんお疲れさです。 今回は、ウエスト痩せに効果があるストレッチを紹介します。 それが☟ やり方は ❶両腕をあげる ❷上げた方の腕とひざをくっつける、約5秒間 ポイントは、おへその前あたり…

【足の疲れをとろう、レッグ・ベントイン】

訪問ありがとうがざいます。 どーもはるひなです。 みなさんお仕事お疲れ様です。 今回、足のむくみ、足の疲れに困っている方におススメする マッサージがレッグ・ベントインです。 やり方は☟ ふくらはぎを両手で押します(手の甲で)5秒押して、離します。 …

【リラックス、セルフ自己暗示の方法とは】

どーもはるひなです。 みなさん、お仕事お疲れさまです。コロナ中で、ストレス がだいぶたまっていると思います。そんな時におすすめする いつでもできるリラックス方法が 自己暗示方法です。やり方は ❶イスに座る ❷目を閉じる ❸腕の重みを感じる ❹足の重み…

【仮面ライダーオーズ変身ポーズで、腕、お腹を強化!ライオン、トラ、チータ】

どーもはるひなです。 ご訪問いただきありがとうございます。 今回紹介する仮面ライダーは、仮面ライダーオーズです☟ 変身の仕方が、①メダルを用意し、メダルをベルトにセット (今回私がラトラータコンボでいきました) ②オーススキャーナでメダルをスキャ…