やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

仮面ライダーメタルクラスタホッパーのポーズでストレッチしまくろう(^▽^)/

どーもはるひなです。

 

今回は

 

・心を落ち着かせたい

・腕・足を鍛えたい

体幹を鍛えたい

・かっこよくポーズを取りたい

 

方におすすめする仮面ライダーのポーズが☟

仮面ライダーメタルクラスタホッパーです。

 

それでは、ゼロワンドライバー、メタルクラスタホッパープロズライズキー、オーソライズバスターを用意して、一緒にやりましょう

 

①ボタンを押します☟

 

②スキャンします☟

 

③ゼロワンドライバーにセット

 

オーソライズバスターをスキャンします

 

⑤ゼロワンバスターボンバー発動

 

⑥ゼロワンダストを発動

 

①から⑥のポーズでかかっているストレッチの場所が☟

腕、足がおもにかかっています。特に、太もも内転筋にききます

ポイントは

③は無心の状態です

⑤はオーソライズバスターをゆっくりおろすか写真の位置で維持

⑥はオーソライズバスターで相手をしっかり狙いましょう

今回使った特撮グッズは☟

 

 

 

筋肉を知ろう☟

 

 

 

おもちゃ整理に☟

 

 

自分の体のメンテも大事です☟

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^▽^)/

 

画像引用 仮面ライダーメタルクラスタホッパー www.bing.com