やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

元気を出したい時にやろう変身ポーズ

どーもはるひなです。

 

・元気がなく無気力

・腕とお腹を鍛えたい

・ストレス発散したい

方におすすする変身ポーズが、

 

仮面ライダーガタックの変身ポーズです☟

それでは、変身しましょう。ガタックゼクターを用意して

 

腕を肩より上にあげます

 

 

ガタックゼクターをセット、変身と叫ぶ☟

 

③キャストオフするために、ツノを反対にして☟

 

④キャストオフ、腕をしっかりかまえます☟

 

①から④のポーズで、筋肉を使うところが青の部分です。

 

①から④のポーズで、筋肉を使うところが青の部分です。主に使うのが上腕筋、腹斜筋です。

①、②、④のポーズはいきよいが大事です。

①は腕を高くあげることで、腹斜筋にもストレッチがかかります。

②は、いきよいでしっかりはまればやったぜーってなります(笑)ストレス発散!

④は拳をしっかり握ることで、上腕筋にもストレッチがかかります。

ぜひ、ガタックゼクターを買って試してください。

 

今月もおもちゃ売りました(⌒∇⌒)

 

子供がお世話になってます(^▽^)/☟

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

引用 

ガタック画像 www.bing.com