やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

決めわざでストレッチ

どーも、どーもはるひなです。

 

今回は

 

・時間を止めて遊びたい(笑)

・ダイナミックな変身をしたい

・ストレス発散したい(嫌いな上司を蹴る(笑))

 

方におすすめする仮面ライダーのポーズが、仮面ライダークロノスです☟

 

 

                                       

 

 

それでは、バグルドライバー、クロニクルガシャットを用意して

 

①ガシャットを押して

 

 

②バグルドライバーにセット

③変身

④時間停止

⑤必殺技☟

⑥ビームガンモードに切り替え☟



ストレッチが効いている筋肉は☟

主に足の下腿三頭筋が効くでしょう。

ポイントは

緑の角度を意識して

④は私も時間が停止しているようにみえますね(笑)

⑤は、足があがるとこまで頑張りましょう、でも無理は禁物、嫌いな人を蹴るイメージでワラ

⑥は、嫌な上司めがけて打ちましょう(笑)

 

 

え(笑)☟

私の子供もお世話になりました☟

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

画像引用 仮面ライダークロノス https://www.bing.com/