やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

【地味にストレレッチがかかっている仮面ライダー最光】



今回ストレッチがかかっている仮面ライダーは、仮面ライダー最光

です。

f:id:haru303132:20210214144355j:plain


ストレッチがかかっている変身ポーズが↓

     f:id:haru303132:20210214144249j:plain

 

f:id:haru303132:20210214144316j:plain


です。バックルから剣を引き抜いたあとのポーズです。

そして、さらにエックスソードマンに進化の変身の仕方でも↓

f:id:haru303132:20210214144712j:plain



両方の変身ポーズで、上腕二頭筋指伸筋にストレッチがかかってます。

腕の疲れもとりながら、最高です^ - ^筋肉の位置は過去の記事にも掲載

しています☟

 

上腕二頭筋

・指伸筋

 

haruhappiest.hatenablog.com

 

 

 

 

少しでも参考になれば幸いです。それでは、はるひなのつぶやき。

 

はるひなのつぶやき

 

仮面ライダー最光紹介しましたが、音声のセリフにかなり元気をもら

いました。お前もちょっと最高だなっていうセリフがかなりグッとき

ました。最後まで読んでいただきありがとうございました。