やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

【雷の呼吸で、全身ストレッチ】

どーもはるひなです。

 

今回は

 

・全身がだるい

 

・腰痛もち

 

・お腹を鍛えたい

 

の方におすすめするポーズが我妻善逸の必殺技、雷の呼吸霹靂一閃

 

です☟

 

f:id:haru303132:20210922152749j:plain

 

 

 

刀をかまえるだけで、簡単なポーズかた思いきや、やってみたら☟

 

 

 

f:id:haru303132:20210922153333j:plain


 

 

やってみると黄色の線全ての筋肉にストレッチがかかります(特に太ももの筋肉です

)。

 

このポーズするのに約30分かかりました(笑)しかも、ポーズをといた瞬間汗だくになり

 

ました(笑)

 

DX日輪刀我妻善逸で再現してみました。セリフ、効果音もあり、楽しくポーズ

 

がとれると思います。

 

 

 

少しでも参考になれば幸いです。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

画像引用 我妻善逸 https://www.bing.com/