やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

【ご唱和ください、腕のストレッチだ】

どーもはるひなです。今回変身ポーズで、ストレッチがかかっている

ウルトラマンZです☟

f:id:haru303132:20201219080704j:plain 

ウルトラマンZの変身の仕方が

①カードをゼットライザーにセット。

②コインをセットし、ブレードを回す。

➂ゼットライザーをもっている腕をあげ、「ご唱和くださいウルトラマンZ」

と叫ぶ

④トリガーを押す

 

➂がストレッチかかってそうなので、やってみます。

 

ゼットライダーを用意☟

f:id:haru303132:20201219080951j:plain

 

 

では、「ご唱和ください、我の名を、ウルトラマンZ」

f:id:haru303132:20201219081050j:plain

 

 ポイントは、腕を少し曲げて、ゼットライ

ザーを上にあげます。そうすることで、上腕二頭筋浅指

屈筋にストレッチがかかります。筋肉の位置は☟

 

 ・上腕二頭筋

haruhappiest.hatenablog.com

 

 ・浅指屈筋

haruhappiest.hatenablog.com

 

 

少しでも参考になれば幸いです。それでは

はるひなのつぶやき。

 

 

 

はるひなのつぶやき

 

今回、ウルトラマンZを紹介しましたが、ウルトラマンZを知ったのは

本当に最近です(笑)しかも、もう終わってしまうので、ショックでした。

Youtubeで配信されていた23話を見て、衝撃がはしりました。昔のウルト

ラマンのイメージが強かったのですが、今のウルトラマンはアクションも

すさまじく、力強く、ストーリーも、大人、子供でもわかりやすかった。

感銘を受けました。もう少し早く出会いたかった泣マジでウルトラマンZ

おすすめです。最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

画像引用 ウルトラマンZ https://www.bing.com