やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

【クウガ変身ポーズで、腕、お腹を鍛え、カッコよく変身だ】

どーもはるひなです。

 

今回おすすめするのは

 

腕、お腹を鍛えたい

 

腕を細くしたい

 

方におすすめする仮面ライダーの変身ポーズが

 

仮面ライダークウガです☟

 

    f:id:haru303132:20211003144422j:plain

 

          

 

変身の仕方が

①両手をお腹の近くにもってくる(ベルトがでてきます)

f:id:haru303132:20211003144634j:plain

❷右腕を伸ばし、約5秒くらい、右に動かします(黄色い線)

      f:id:haru303132:20211003145126j:plain

➂右腕をベルトのサイドバックルまでもっていく

    f:id:haru303132:20211003145157j:plain

❹両手を広げる

f:id:haru303132:20211003145630j:plain

赤の印が主に使っている筋肉です。ゆっくり動かす方がストレッチも

かかりやすいです。

 

 

少しでも参考なれば幸いです。

 

 

余談ですが、私が押しているこのバイススタンプはなんでしょうか(・・?

   f:id:haru303132:20211003150118j:plain

                正解は

 

 

 

 

 

    f:id:haru303132:20211003150155j:plain

 

ライオンでした。ライオンとクウガの意匠あわせもつ力のバイススタンプ

 

です。

 

 

   

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

画像引用 クウガ https://www.bing.com/