やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

【キラメイジャー変身でストレッチ】

どーもはるひなです。今回はこんな方におすすめ☟

 

・買い物をする際、買いすぎて腕がつらくなる

・スポーツで腕を使う(野球、バスケなど)

・変身ポーズで力こぶをつけたい

紹介するストレッチが、魔進戦隊キラメイジャーの変身ポーズです。チェンジアイコン

を押してタイヤを回します☟

f:id:haru303132:20200727212108j:plain

左から押切さん、大治さん、熱田さん、速見さん、射水さん(全て役名)がつけている

キラメイチェンジャーを回して変身します。では、私もやってみます☟

f:id:haru303132:20200727212808j:plain

①4つのアイコンのうち赤のアイコンを押す、一番右

②そしてタイヤを回す☟

f:id:haru303132:20200727212945j:plain

変身。この時にストレッチがかかっているのが上腕二頭筋です☟

f:id:haru303132:20200727213313j:plain

青部分が上腕二頭筋、作はるひな

変身ポーズの際、伸びているのと、力もはいるので、多少鍛えられてると思います。じ

ゃっかん歌舞伎みたいなポーズになりましたが(笑)子供さんとやると一体感が出て、

よりストレッチが効くと思います(⌒∇⌒)キラメイジャーはダンスとストレッチが得意

だとわかりました(笑)新たな発見(笑)。少しでも参考になれば幸いです。最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

押切さん、大治さん、熱田さん、速見さん、射水さん画像引用 https://www.bing.com/

 

 

 

魔進戦隊キラメイジャー 煌輝変身ブレス DXキラメイチェンジャー

魔進戦隊キラメイジャー 煌輝変身ブレス DXキラメイチェンジャー

  • 発売日: 2020/03/07
  • メディア: ウェア&シューズ