やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

【無敵のライダーで腕を鍛えて、細くするぞ】

                           

どーもはるひなです。今回は☟

 

・腕がつらい

 

・腕を使うスポーツをしている

 

・ゆっくり腕のストレッチをしたい

におすすめする仮面ライダーの変身後のポーズが仮面ライダーデンジャラスゾンビです☟

     f:id:haru303132:20201027212121j:plain

 

 

変身の仕方が

 

①デンジャラスゾンビガシャットをバグルドライバーにセット。

②ゲーム画面が飛び出し、通り抜ける。

手を伸ばし、上下にうごく

➂がストレッチがかかってそうなのでやってみます。

 

デンジャラスゾンビガシャットをバグルドライバーを用意

 

f:id:haru303132:20201027211840j:plain

➂をやります。私は神だ(笑)

 

     f:id:haru303132:20201027211924j:plain

 

仮面ライダー 変身ベルト ver.20th DXバグルドライバー

仮面ライダー 変身ベルト ver.20th DXバグルドライバー

  • 発売日: 2018/12/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

ポイントは腕をしっかり伸ばし、上下にゆっくりうごく。デンジャラスゾンビを演じていた岩永徹也さんもプライベートでもやっています(笑)☟

 

        f:id:haru303132:20201027212154j:plain

 

この時にストレッチがかかっている部位が上腕二頭筋上腕三頭筋です。過去の記事でも紹介してます。

 ・上腕二頭筋

haruhappiest.hatenablog.com

 

 ・上腕三頭筋

haruhappiest.hatenablog.com

 

 

少しでも参考になれば幸いです。最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

画像引用 仮面ライダーデンジャラスゾンビ、岩永徹也さん https://www.bing.com/