やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

【最強ウルトラヒーロウルトラマントリガー変身ポーズで鍛えよう】

どーもはるひなです。

 

今回

・体がだるい【上半身】

・腕がだるい

・カッコイイ変身ポーズをしたい

 

方におすすめする変身ポーズが、ウルトラマントリガーです☟

 

f:id:haru303132:20210822131957j:plain

ガッツスパークレンスとガッツハイパーキーを用意します☟

         f:id:haru303132:20210822132144j:plain

         意外と大きく、重量感あります(⌒∇⌒)

 

では、ガッツスパークレンスをガッツハイパーキーにセット。

 

❶ガッツスパークレンスを右に移動させ、反対の腕をもっていく。

f:id:haru303132:20210822132727j:plain

 

❷ガッツスパークレンスをあげる(天井に届くくらいに(笑)

 

  

       f:id:haru303132:20210822132912j:plain

❶❷の変身ポーズで、腕の筋肉(上腕二頭筋)、胸の筋肉(大胸筋)

を鍛えられます。変身ポーズをゆっくりやることで、ストレッチも

かかって、一石二鳥です。

 

ポイントは、❶❷の変身ポーズする際は、腕できるだけ伸ばす

ことでより、効果が得られると思います。

 

子供も喜んで見てくれました(笑)

 

少しでも参考になれば幸いです。

 

・ガッツスパークレンスとガッツハイパーキーです☟

 

・怪獣のガッツハイパーキー❔☟

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

画像引用 https://www.bing.com/ ウルトラマントリガー