やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

【やる気がでない時は】

どーもはるひなです。今日は散々な日でした。車は故障して動かなくなり、仕事では機

械トラブルがおこり、うまくいかず泣。家に帰っても何もやる気が全くでません。みなさんもそういう時ありますよね。そんな時に私がおすすめする精油スイートオレンジです。

 

f:id:haru303132:20200602203028j:plain

オレンジです(笑)

オレンジスイートは、心への働きで、抗うつ作用パニック障害に有用とされてます。

臭いはオレンジより少し深い香りがします。私は寝る前に嗅いだり、仕事の休憩の時に

嗅いだり。気持ちも落ち着き、切り替えも早くできました。

 みなさんに少しでも参考になればうれしいです。