やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

【緊張を落ち着かせたい時はサンダルウッドだ】

どーもはるひなです。今回

 

・夜なかなか寝付けない

・常にイライラしている

・喉がイガイガする

 

する方におすすめする精油は、サンダルウッドです☟

 

f:id:haru303132:20200921081543j:plain

作 はるひな サンダルウッドイメージ

サンダルウッドの有用性は

①精神面・・緊張で落ち着いた精神を静かに安定させ、呼吸を落ち着かせる。怒り、う

つの場合も有効。

②身体面・・免疫機能を強め、感染症予防に有効。

 

 

生活の木 エッセンシャルオイル サンダルウッド 10ml
 

 

 

サンダルウッドの臭いは、木の香りとじゃっかんチョコの香りもあり、癒されます。

おすすめするのはUSB式のアロマディフューザー。ブログを打ちながら、アロマの臭い

で落ち着くので作業がはかどります☟

f:id:haru303132:20200921083603j:plain

少しでも参考になれば幸いです。それでははるひなのつぶやきです。

 

 

 

 

 

はるひなのつぶやき

仮面ライダーサイバーにすごいキャラが出てきました。それは、仮面ライダーバスター

です。異例の育児しながらの剣豪の仮面ライダーなんです。ある意味育児しているお母

さん、お父さんに共感してもらえる仮面ライダーかもしれません。

 もうひとつ驚いたのが、バスターの持っている剣です。とりあえずでかい(笑)今回

Bandaiさんでも発売しましたが、約60㎝!!☟

f:id:haru303132:20200921084502j:plain

飛電の秘伝物語ワンダーライドブックもついてました(笑)

仮面ライダーバスターの変身ポーズ、必殺技を見てストレッチがかかっているところが

あればストレッチ紹介していきますね。最後まで読んでいただきありがとうございま

す。