やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

【3秒ストレッチ、仮面ライダーセイバー変身】

どーもはるひなです。今回変身ポーズでストレッチをしている仮面ライダーが☟

f:id:haru303132:20200907080810j:plain

仮面ライダーセイバーです。変身の仕方は

①ドライバーにブレイブドラゴンワンダーライドブックをセット。

②火炎剣烈火をベルトにさす。

➂火炎剣烈火をベルトから抜く。

④火炎剣烈火を二回振りかざす。

➂の動作が腕にストレッチがかかっていたので、試してみます。私もベルト、火炎剣烈火、ブレイブドラゴンワンダーライドブックを用意して☟

f:id:haru303132:20200907081749j:plain

変身(烈火抜刀)。

f:id:haru303132:20200907081954j:plain

火炎剣烈火を抜いた瞬間、指伸筋が伸ばされました、指伸筋の位置は過去の記事にのせてます☟

haruhappiest.hatenablog.com

 ストレッチと抜いた後の爽快感もあり何度でもやりたくなります。少しでも参考になれ

ば幸いです。それでははるひなのつぶやきです。

 

 

 

画像引用 仮面ライダーセイバー https://www.bing.com/

はるひなのつぶやき

今回紹介した仮面ライダーセイバーは、ワンダーライドブックという本型のアイテムが

あり、今後何種類か出てくると思います。前回放映されていた仮面ライダーゼロワンに

登場していた仮面ライダーのワンダーライドブックもあり、かなりいい感じです☟

f:id:haru303132:20200907084054j:plain

 

飛電は、仮面ライダーセイバー変身ベルトDX聖剣ソードドライバー(初回特典)、エイ

ムズ、滅亡迅雷は食玩01で販売しているのでおすすめです。

 最後まで読んでいただきありがとうございます。