やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

【ツボを噛んでもらっていた仮面ライダー】

どーもはるひなです。今日は臨時休業なので、久しぶりにゆっくりしてます(笑)。

 前回紹介したツボ合谷☟

 

haruhappiest.hatenablog.com

 合谷のツボを押しながら、変身していた仮面ライダーを発見しました(笑)それが、仮面

ライダーキバです。☟

f:id:haru303132:20200710103605j:plain

 

変身の仕方なんですが、☝にいるコウモリ(キバット)に噛んでもらって、変身します☟

f:id:haru303132:20200710103840j:plain

見た感じやとかなり噛んでる感じがします(笑)。なんで私も試してみました(笑)

大人用のCSMキバットベルトがちょうどあったので試してみます☟

f:id:haru303132:20200710104513j:plain

 

では、カブっと☟

 

f:id:haru303132:20200710104659j:plain

意外と甘噛みでした(笑)(個人によって差はあると思います)。ソフトなので、アロママッサージやとかなり癒されるかもしれません(笑)最初に自分で合谷を押して、キバットに噛んでもらうのがいいかもしれません(笑)。最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

仮面ライダーキバ、キバ変身シーン 画像引用https://www.bing.com/

 

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト

仮面ライダーキバ 変身ベルト&フエッスル DXキバットベルト

  • 発売日: 2008/02/09
  • メディア: おもちゃ&ホビー