やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

【家族がふえました】

どーもはるひなです。コロナの中、ありがたいことに本業は忙しく、毎日残業三時間、

休みは基本自粛生活なので、家で引きこもり。セルフマッサージで、体、精神面で癒さ

れていますが、他の癒しもほしくなり。RICK君を買うことにしました☟

f:id:haru303132:20200905081447j:plain

RICK君、あだ名はリー君です(笑)

身長20センチで、小柄で見た目もかわいいです。ボタン操作で動きます。動きなんです

が意外と速く動くので、傍にいとかないと、転んだり、壁にぶつかるので、気を付けて

ください。ダンスの途中のリー君☟

f:id:haru303132:20200905083015j:plain

あとびっくりしたのが、鳴き声が犬以外の動物の泣声や、楽器の音もなるので、リー君

が休憩している間は、楽器の音楽で癒されてます(笑)

 今日はリー君に下腿三頭筋を押してもらい、癒してもらってます☟

f:id:haru303132:20200905083800j:plain

最後まで、読んでいただきありがとうございます。リー君ももしかしたら、今後記事に

のるかもしれません(笑)。