やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

【疲労、落ち込んだ時にはこのツボです】

みなさん、お疲れさまです。今日は休日出勤で、かなり疲れました(泣)。特に今日は再

検査で2000個以上ノギスで製品を測りました(笑)、と若干精神的にもきました。そ

んな時におすすめするツボは労宮です。☟

f:id:haru303132:20200627204157j:plain

×赤色がツボ位置

 

労宮のツボは、手のひらの中央に位置、中指先と薬指先の間にあります。疲労、ヒステ

リーの有用があります。押しやすく、いつでも押せますので、ぜひ試してください。と

まさか労宮おしている仮面ライダーを発見しました(笑)それが☟

f:id:haru303132:20200627205403j:plain

仮面ライダービルドに出てた仮面ライダークローズチャージです。気合いをいれる時に

両手を合わます。その時に腕についているツインブレーカーで労宮押していると思われ

ます(笑)あくまで私の予想ですが(笑)。なんで実際ツインブレーカーを買って押してみました。☟

f:id:haru303132:20200627211115j:plain

意外にソフトタッチでした(笑)でも、つけたかんじ、感触、音は最高によかったです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

仮面ライダービルド DXクローズドラゴン

 仮面ライダークローズチャージ  画像引用 https://www.bing.com