やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

【マッサージをしていてよかったと思う瞬間】

どーもはるひなです。

 

今回は、母の誕生日なので、手作りグラタンを作りました☟

f:id:haru303132:20201109220216j:plain

作 はるひな

約30年間、お世話になりました。母も美味しいと言ってくれたので、とてもうれしかっ

たです。忙しい中、久しぶりに家族4人集まれ、会話をして、あらためて家族っていい

なーと思いました。

 食事をしたあと、1年ぶりに家族にタイ式マッサージをしてあげました。みんな痛が

ってましたが(笑)次の日は体がすっきりしたので、また次あった時にしてくれと言われ

ました。

 マッサージをして、感謝の気持ちを言われるとマッサージやっててよかったとあらためて思いました。

 これからも、みなんさんに役立つマッサージ、ストレッチ、タイ式、アロマ、その他

紹介していけたらと思います。

 これからもよろしくお願いします。