やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

【仮面ライダーフォ―ゼでストレッチキター】

どーもはるひなです。今回おすすめする

 

・むくみや冷えで困っている

・脚全体がだるい

の方におすすめする仮面ライダーの変身ポーズが、仮面ライダーフォ―ゼす☟

f:id:haru303132:20200920082149j:plain

 

仮面ライダーフォ―ゼの変身の仕方が

①アストロスイッチをドライバーにさしこむ。

②4つの変身スイッチをオン。

➂レバーを押す。

「宇宙来たー」と叫びながら両腕をあげる。

④がストレッチがかかってそうなので、やってみたいと思います。フォ―ゼドライバーとアストロスイッチを用意して☟

f:id:haru303132:20200920082715j:plain

④やります。

 f:id:haru303132:20200920082802j:plain

ポイントは、大きく伸びをするように、両手を広げるそのあと、手を真ん中に集める

ように閉じる。リンパ節がある脇の下、そけい部のリンパをほぐし、脚全体のリンパの

流れ活性化される。

 戦う前にリンパの流れをよくして、体をほぐすことで、ベストな状態で戦う。さすが

仮面ライダーフォ―ゼです。みなさんに少しでも参考になれば幸いです。それでは、は

るひなの一言。

 

 

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー

  • 発売日: 2011/09/03
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 画像引用 福祉蒼汰さん、仮面ライダーフォーゼ https://www.bing.com/

 

はるひなの一言

仮面ライダーフオーぜの主人公は、福士蒼汰さん、メテオ役には吉沢亮さんなど有名な

役者が出ています。私が一番びっくりしたのが横浜流星さんがでていたことです。何話

に出ているかは見てからのお楽しみです(笑)まだ他にもいっぱいいます。ぜひ、仮面ラ

イダーフォーゼみてくださいって宣伝か(笑)。最後まで読んでいただきありがとうご

ざいます。