やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

【仮面ライダー変身ポーズで】

どーもはるひなです。今回は仮面ライダー変身ポーズでストレッチができるものを紹介

したいと思います。

 今回の仮面ライダーは、仮面ライダー電王です。主演は今では超有名な佐藤健さんです☟

f:id:haru303132:20200721092325j:plain

 変身の仕方は、上記の佐藤健さんが持ってるライダーパスをベルトの中央に当てて変身します。それでは、私も、電王ベルトを用意して変身してみます☟

f:id:haru303132:20200721093909j:plain

左からライダーチケット、ベルト、ライダーパスです。

それでは、私の好きなリュウタロスで変身します(笑)

 

f:id:haru303132:20200721094306j:plain

ライダーパスをベルトの中央に当て、腕をおろしたあと、三角筋が伸びていることが判明しました。三角筋については、前回のブログで紹介してます☟

 

haruhappiest.hatenablog.com

 感想としては、意外に腕をしっかり伸ばして変身しているなーと思ったのと、フォーム

チェンジも4種類あり、中央のベルトの発光も色鮮やかでテンションも上がりました。

子供さんと一緒にやったり、特撮好きの人達とやればより楽しみながら、ストレッチで

きると思います。少しでも参考になれば幸いです。最後まで読んでいただきありがとう

ございます。

 

仮面ライダー 変身ベルト ver.20th DXデンオウベルト

仮面ライダー 変身ベルト ver.20th DXデンオウベルト

  • 発売日: 2020/07/04
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

佐藤健さん 画像引用 https://www.bing.com/