やりたいことをやるニコニコ人生

マッサージ、ストレッチおもに紹介。でも、それ以外も書きたい時は書きます(笑)

【手の指引きマッサージ】

どーもはるひなです。今回は☟

 

・手全体が疲れている。

・手を主に使って作業している。

におすすめするマッサージが、TC(サムサークル)で手の指ひきマッサージをします。

TCとは、タイ式マッサージの種類の1つで、親指で圧をかけ、筋肉をリラックスさせた

り、ほぐしたりします。その仕方が☟

 

f:id:haru303132:20200911221725j:plain

①親指、一差し指で指先を押す。5秒くらい。

f:id:haru303132:20200911221904j:plain

ゆっくりと引きながら離す。

親指から小指までやります。②がポイント。ゆっくり離すことで、安定感を得られま

す。TC以外のも種類はいくつかあるので随時紹介しますね。少しでも参考になれば幸い

です。それでははるひなのつぶやき。

 

 

はるひなのつぶやき

今回みなさんさんにおすすめする曲があります。その曲がDAPUMPさんのPARTY(ユニバースフェスティバル)です☟

f:id:haru303132:20200911223627j:plain

私がこの曲を聞いた時、今の時代と昔の曲が入っているような感じで、あきない!歌詞

もいい言葉ばかりで、仕事で落ち込んでる時や、テンションあげたい時に聞いてます。

ブログ書きながらも聞いてます(笑)。

 

P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~

P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~

  • 発売日: 2019/08/07
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。